お見送りはバギーで行き
 
お迎えは自転車で行き
 
 
 
バギーに吊るしたまま
 
靴を
忘れました
 
 
 
 
双子ちゃんの顔を見て
あっ。と思い出す。
 
自転車置き場から家までの光景
すぐ想像が浮かんだのは
 
 
双子
ダブル抱っこ
 
これしかない。
 
 
しかし
この暑さにあの重さ
絶対に無理だ!!!!!
 
 
 
 
 
すると先生ハテナ顔。
 
 
 
靴を
忘れました
 
 
 
 
すると、、
 
 
保育園の避難靴用で
置かせてもらっている
上履きを先生が
貸して下さいました。
 
 
 
ということで
お二人には歩いていただき
双子ダブル抱っこは
免れました。
えーん
 
 
 
洗って明日
必ず持っていきます!!

 
それにしても
15センチしかない
 
上履き姿って
鬼カワ♡
 
 
ほいでは!