たっっっくさんの
コメントを頂いたおかげで
 
 
 
たっっっくさんの
お土産が届きました!!!
 
 
 
 
皆さま、ありがとうございます。。
 
 
 
 
 
父ちゃんはコメント数に
“テンパリンゴくん“になったようで
あやうく
破産するほどのお土産
を買ってしまうところだったようです。
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
この時間に!
 
食べるのを我慢している方もいる中
今日だけは誘惑します!すみません!
 
 
 
 
発表させて
いただきます!
 
 
 
 
圧倒的なオススメ数だった
博多通りもん
 
 
 
一回食べたことあったけど
また、ずっと食べたいと思っていた2品♡
 
 
 
 
 
 
 
続いて
伊都きんぐ
実食。
 
んっっま!!
 
賞味期限が今日中っていうのが
これまたそそるんですよねー。
 
 
 
 
 
続いて
三日月のクロワッサン
父ちゃんも初めて知ったよう。
素人夫婦なのでとりあえずプレーン。
 
明日の朝のおたのしみ♡
 
 
 
 
 
続いて
明太子キターーーー!
初見の明太子さん。
 
これからしばらくの間
よろしくお願い致します。
おにぎ
 
 
 
 
続いて
博多おりょりょ
実食。
 
まさにおりょりょです!
 
 
 
 
 
 
続いて
九州ラーメン
ウエスト博多うどん
ウエスト博多うどんは
いつも買ってきてくれるけど
双子ちゃんも大好物♡
 
争奪戦間違いなしだ!!!
 
 
九州ラーメンって
お腹いっぱいでも食べられる!
 
 
 
 
続いて
金のり
双子ちゃん
のり好きなので父ちゃんチョイス!
 
明日の夜ご飯はパーティーかな?
 
 
 
 
 
 
福岡からのお土産
 
以上です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか多すぎ!
 
 
 
 
 
私は今月の運を
使い果たした気がします!
 
 
 
最高〜!!!
 
 
 
 
本当ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きます!
 
 
 
 
 
 
 
しっかり太らせて頂きます!
 
 
 
 
 
ほいでは!