おはようございます!



起きたら父ちゃんすでに
お仕事で大阪に行ってました。


朝からおつかれさま。
今日もありがとう!!!




父ちゃんを探しながら
起きてくる次女ちゃん。


お姉ちゃんが来てくれて
嬉しい三女ちゃん。

父ちゃんが居ない事に気づかず
保育園お休みを
存分に楽しむ長女ちゃん。


寝ぼけながら起きてパン食べる。

今日はお休みなので
朝ごはんもセルフモード

てへぺろ





洗濯物を干していると
ベランダ出ようとしたので

それなら
シャボン玉でもやろう!

とお着替えして帽子被って
お出かけモードにさせてみたら、、

ウキウキ


それぞれに遊べばいいのに
この暑い中でも
やっぱりくっついてしまうのが
双子ちゃんあるある♡

もちろん!
シルバニアファミリーも
参加型でーす



今日は暑いし
三女ちゃんも連れて公園は厳しい。

土曜日だし自粛モードだし
どこにも連れてってあげられない。



ってことで!



たまにはお家で
ゆっっくり楽しもうぜ!!!


たくさん写真撮って
父ちゃんと家族に送るのだ!


そしたら皆、きっと
離れてるけど頑張れるはず!!!


 



 












おたのしみに♡


ほいでは!