さて!お迎え行こうか!

のタイミングで





わたし
行きたくない

とでも言うかのように
全く行く気のない三女ちゃん。
 





爆睡した。

父ちゃんの抱っこ紐に入り
渋々出発。すんません三女ちゃん。



そういえば朝送りに行った時
道路工事してた気がする!!!


と、ふとエレベーターで思い出す。






予定変更。

チャリで向かいます。

帰りに公園でも寄ろう!と。



お迎えでの感動の再会!

今日は父ちゃんも居るから
どっちに抱きつこうか
悩んでアタフタする双子ちゃん。笑



長女ちゃんお昼寝して
次女ちゃんお昼寝しなかったよう。



ということは、これまた
予定変更。
 



薬局に寄りたかったし
少しだけ商店街付近をお散歩。


ケーキ屋さんを見つけ入っていく2人。
しかしショートケーキを
ジーっと眺めるだけ眺めて去って行った。
買わずに失礼しました。。



そして次女ちゃんと
サクッと薬局でお買い物して

父ちゃんと長女ちゃんの元へ向かう。

 



すると長女ちゃん。




おともだち
できてた
優しい飼い主様が
写真を撮らせて下さいました!


お友達トイプードル
同じ目線になって話す大切さを
なぜかここで活用してしまう。


そのまま四つん這いで
お散歩に着いていこうとしたので
ここでお友達トイプードルとバイバイ。



(地面触りまくってたので笑
手洗いもしっかりしてから
自転車に乗ってもらいました!!)
えー






駐輪場から家までは

3度程の脱走

もありましたが
無事に帰宅できました!




もちろん
お風呂直行!


そしてこうなって


こうなって


こうなったのです!!!


全員汗だく

のお散歩になったけど

予定は未定の臨機応変プラン
楽しいお迎え時間となりました!!!







そして!

今更になって
言われています。。。。。。



























ケーキ♪

ケーキ♪

ケーキ♪

ケーキ♪



やっべぇ。


ほいでは!