三女ちゃん
21時に寝てくれたものの

双子ちゃん部屋に乱入してきて
騒ぎたて、それに起こされ
また1からの寝かしつけ。



余計なことしなきゃ
双子ちゃんだって父ちゃんママちゃんと
仲良く早く寝れるのに
あと少しでやらかすあるある!!!

私がまた三女ちゃんの元に
行くもんだから双子ちゃんも
また1からの寝かしつけ。





あれ
むかつきません?



結局22:00前に寝ました。




その後、次女ちゃんは
ママ独り占めしたいタイム入り
寝室に入るのを拒否。

暗闇のリビングでひたすら
鼻息をフーーーーーンと吹きかけられ
私の周りをグルグルしていました。



あれ
まじでなんの時間?


満足したのか寝室に戻り
パタンと22:20頃寝ました。











残るは、、、



長女ーーー!

父ちゃんに爪を切ってもらって
喜んでた辺りからテンション怪しかった。

今日は
かまってもらえる日
と分かってる。


あの顔絶対
分かっててなにか企んでた。




そして寝る前に
三女ちゃんにこんなことされて、、、



母性
爆発してた

爆弾



急に
お姉ちゃんを飛び越えて
母の顔になってた。



中々いつまでも
母親ごっこモード抜けず
寝ないもんだから




“じゃあ洗濯干しておいて!
よろしく!おやすみ!“


と言ったら
なに言ってるか分からない
早口でめちゃくちゃ文句言ってきて
わざわざ私の隣から反対向いて

ため息ついて寝た。
22:50

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

めちゃくちゃムカつくけど

とりあえず寝てくれたから

父ちゃんと強めにハイタッチ!




今日は楽しい感じだったけど
寝かしつけはなんだかんだで



2時間半
かかりました








 恐るべし


お昼寝!!!


ガックリガックリ

ほいでは!