今日は祝日の振替で
 
土曜保育に行きました!
 
 
いつも通りの朝を過ごし
保育園モードな双子ちゃん。
 
いつも通り?
 
 
 
 
 
 
 
 
ではないね
 
 
笑笑
 
 
 
 
服着たくないらしく
この後インナーまで脱いだ
次女ちゃんだったので
 
 

 
“よしわかった!!
OK!!裸で行こう!“
 
 
 
と言うと
 
 
 
 
 
“え“
 
 
 
 
と本人若干ビビってる。
 
 
 
とりあえず上裸のまま
苦笑いの父ちゃんと玄関で
バイバイし出発!!!!
 
 
 
 
 
“どう?
風当たって気持ちいい?“
 
 
 
 
と明るく聞く。
 
もうやばい奴を演じる。
 
 
 
 
 
 
 
 
エレベーターに乗ると
自分が裸なことに
 
ハッと
 
なる次女ちゃん。
 
 
 
 
“どうする?洋服着る?“
 
 
と聞くと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静かに
うなづいた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っっしゃ!
 
 
 
私の勝ちだ!
 
 
 
これで着ないと言ったら
発狂するところだった。
 
 
 
 
 
今日は自転車で行こうか!
 
と土曜保育のレア感を出す。
 
 
テンション上がる2人。
前後からお歌が止まらない。
 
よかった。
 
 
まともに相手すると
イライラしそうな日には
 
 
 
 
 
 
 
になることも
 
 
きっと必要だ
 
 
ほいでは!