おはようございます!
 
 
 
双子ちゃんとデート
 
をし
 
父ちゃんとデート
 
をし
 
 
 
 
 
と来たらもちろん!!
 
 
三女ちゃんとデート♡
3:30に
安定の脇腹蹴りで
起こしてくれました!
 
 
 
 
寝起きから
満面の笑み
 
 
ズキュンズキュンですよ。
 
 
 
デートだからか
しばらく起きていて
トントンしていると
夢の中に落ちていきました。
 

私の枕で。
 
 
 
 
 
そして
起きてきた次女ちゃんに
カーテンを開けられ
 
 
強制起床
の三女ちゃんです。
 
それでも笑顔。
 
見習わねば。
 
 
 
 
 
 
そして朝から指握り♡
 
 
三女ちゃんとは
ずっとデート気分です♡
 
 
 
ほいでは!