今日のお出かけは
ばあばも一緒に来てくれて
 
三女ちゃんを見ててくれたので
双子ちゃんとの時間を
たっぷりと作らせてもらいました。
 
 
本当に感謝です。
 
えーん
 
 
 
最近またママっ子ブームな
次女ちゃんとペアな日でした!!
 
まずは、
吹き抜けの映画館のロビーが
人が居なくて穴場だったので
 
ポップコーン買って腹ごしらえ。
 
 
 
2人して無言で食べる。
 
手が止まらない。
 
 
 
 
もうすぐ公開のドラえもんが
楽しみで楽しみで
しょうがない次女ちゃんは
 
パネルを無言で見つめ続ける。
 
 
“観に来れたらいいね“って
約束はせず
 
フワッとさせておいた。
 
 
 
 
 
外に出てみると
雨が上がっていたので
 
次女ちゃんの
思うままに自由に歩いてもらい!
 
ついて行ってみた。
 
ひたすら無言で歩き続ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして姿を消した。
 
ように見えてこの中に
次女ちゃんが居ます。
 
 
 
 
分かるかな?
 
 
 
 
次女ちゃんとの時間。
 
 
無言で居る居心地の良さと
 
抱きしめて話す2人語と

抱っこして一緒に歌う唄が
 
 
だいすき。

 
幸せ時間をありがとう!
 
 
 
 
ほいでは!