おはようございます!


三女ちゃんに
脇腹を蹴られ続け
やっとこ目が覚める朝6時。






なんとなく物音が

聞こえるような
聞こえないような





気のせいか






そして父ちゃんのブログを見ると。


なんと!!








ひーーーー!




5時起き?!



気付かなかったー。



リビングに行くと

ぬりえやらお人形やら

父ちゃんが私たちを起こさないよう

必死に遊んでくれていた様子が伺える。




昨日も遅くまで仕事で
帰って来てからも夜な夜なお仕事して
今日も7時起きで早い日なのに

申し訳ないなぁ。。




それでも

“おはよう!
ごめん起こしちゃったかな?“


と言えるAKIRAは





やっぱり神だ



今、30分だけ
とりあえず寝てもらいましたえーん






次女ちゃんは

フィーバー

しています。



が、沢山遊んでもらったようで
すでに眠そう。


保育園で
お昼寝が出来ない次女ちゃん。

今日はいい機会かもねっ!!!







私は眠らせてもらって
元気復活!なので

父ちゃんに
美味しい朝ごはんでも作ろうっ!






申し訳ない気持ちもあるけど

感謝の気持ちで

いっっっぱいの朝です!!




ありがとう

いい一日にしよう!



ほいでは!