おはようございます!



夜中に次女ちゃんの声が聞こえた。







空耳だ。

そう、信じて目をつぶる。



すると数分後

うぉぉぉーーーー!

という雄叫びが。






うん。間違いなく






























現実だ。


時間を見ると
3:00

恐る恐る隣の寝室へ行くと
父ちゃんが遊んでくれている。



2:30から起きてる
とのこと。まじか。。。



すぐに逆算。


4:30には寝ると読んだ。
 
とりあえず2時間頑張るか!



 

仕方ない!
深夜営業
するよ!!!


久々の次女ちゃんとの
深夜2人おうちデート♡


しかし次女ちゃん
どうやら深夜デートは


証拠を残したくないらしい
ダメです。

しっかり色々と
残させてもらいました。



バナナの皮をポイポイ捨てることも

三女ちゃんの哺乳スプーンで
お茶を全部飲んじゃったことも隠しても
ムダです。


そんなこんなで2時間経過。


寝ない。

だんだんこちらも眠さ限界。

“もう寝ようよ、朝起きられないよ“

と10回くらい言ったけど
毎回少しずつ

口調が強くなる。


最終的に私。。。

“もう寝るからね、おやすみ“

と三女ちゃんとの寝室へ行く。

少しするとトボトボとやってくる。
中々寝ず、結局次女ちゃん寝たのは







5:00

わっしょい!!




その頃には三女ちゃんが
モゾついてました。
(あとはご想像におまかせします。。)




朝はもちろん起きられず

ギリギリまで寝て
寝ぼけなら登園しました。
朝起こしたらため息つかれた。





は?


は?は?




はぁぁ?!!



ほいでは!