三姉妹ちゃん寝ました!





というわけで。


えーーーっと。。




皆さまに発表します!

























寝た順。



(気になる所はありますが
一旦スルーして寝た順を
読みきってくださいませ。)


















一位🥇
三女ちゃん

おめでとー!さすがー!














二位🏅
ばあば

はい!一旦スルーポイントです!!!




三位🏅
長女ちゃん

ベットの隙間に挟まって寝てます!



四位🏅
次女ちゃん
お昼寝したのでね(右)
それはそれは
しつこくて長かった。









さて。

スルーポイントへ戻りましょうか。


































ばあばー!!



三女ちゃん寝かせに行く私へ

すっごい自信持って
“ばあばに任せて!“

言ったよね?言ってたよね?



そりゃもちろん
心強き母へ
全てを任せましたよ。





でも寝た順
2位
にランクインしてるよ?!


別室と考えて
三女ちゃんを抜いたら

実質第一位

だよ???



戻ってみると
寝ているばあばを起こさないように
静かに起きて過ごす双子ちゃん。


なんともいじらしい。


一度、次女ちゃんが
うぉぉぉー!
と急に叫んだ。誰もが起きるやつ。





ばあばも起きた!!

と思ったら寝返りコロコロ


隅っこまで行って

寝た
さすが私のママです。

自分を貫き通す姿
尊敬します。ステキです。


朝から来てくれて
仕事も行ってきて
また戻って来てくれて
たくさんお世話手伝ってくれたもんね。

疲れたよね、ありがとうね!









“今日はせっかくの
お泊りだから
保育園準備を見たい“

と言っていたばあば。




“今日はせっかくの
お泊りだから
洗濯物ばあば干すよ!“

と言ってくれていたばあば。







いつも通り

1人、洗濯を干し

1人、保育園準備をし


物音立てずに
過ごす夜を送っています。



きんつば

一緒に夜食べようねって


約束したのに。







父ちゃーーーーん!!!




どうやら我が家に

子供が
1人増えました

ほいでは!