“おとぼけ丸“をもう一度ご覧下さい。






そして、すみません。


【あゆみちゃん語録】

再びやってきました。



どうやら父ちゃんも
たくさん持っているようで
立候補してきました。


なのでその中のほんの一部を
ご紹介します。





足あと
寝坊をした日がありました。
父ちゃんは仕事の為、慌てている。


バタバタと準備を済ませて玄関へ。

“行ってきます!“と父ちゃん。


とてもとても慌てている。
急いでいるけど気をつけて行ってほしい。



ここで私
ことわざが浮かんだ!!

少しでも気持ちに余裕ができるようにと。



そして大きな声で伝えた。































急げよノロマ!











なぜか
微妙すぎる空気が流れる。


父ちゃん、更に
めちゃくちゃ慌てている!



そしてお見送り後
父ちゃんからすぐに連絡が来た。




































急がば回れ

ね。



それだと

ただの








悪口だよ。












と。


本当に自分を心から
最低だと思いました。


間違いなく、全部悪口ー!!!!


ことわざは難しいね。とほほ。



ほいでは!