おはようございます!

今日は1時間早い登園なので
少しだけ早起きさんな2人。
準備万端の長女ちゃん
ダラダラモード次女ちゃん




父ちゃんもお仕事、
私も三女ちゃんとお出かけなので
全員同時進行の朝。


父ちゃんとすれ違う時に
あっ!あっ!
って、あの左右にお互い
通せんぼしちゃうやつ
2度もしちゃいました。


バタバタだからか
お互い結構冷静に

“ごめん!!“

AKIRA“あ、ごめなさい!“


みたいな感じでした。私の圧。笑






朝の1時間って

なんでこんなにデカいのー!
そして保育園経由で
仕事へ行ってくれた父ちゃん。



玄関でお見送りをすると、、、

なぜか朝から
クロックスを履きたがる
双子ちゃん。

靴は別に持ちクロックスを履いて行った。





父ちゃん・・・









無事に

辿り着けるのであろうか。
健闘を祈る。


ほいでは!