サクッと扇風機選びをし

サクッとお昼ごはんを!



むしろこちらが
私的メイン♡

三女ちゃん
気持ちよく寝てしまい
父ちゃんそのまま食べてくれた。
もうベテランママ感。
チョイスはパスタ!!
限るのよね〜とのこと。
スプーンをね、
なんとっ!ほらっ!
お皿に出来るから〜〜

ペロッ。

・・・
ワンモア〜〜〜

ペロッ。
ただ、たらこパスタは
うまいこと巻かないと
たらこが飛んでくるのよ〜
あらやだ

起きた?
よし!ここであの言葉よ!

せ〜の!

ダメ〜耳

(↑出来なかった方こちらご覧下さいませ↑)
はいおっけー!
いただきまーーーす!
慣れれば簡単よ。
おためしあれ
とのことでーーす!


その後も
ゆさゆさ揺れながら
食べてくれてた

ママ達って抱っこ紐してると
ご飯のとき、皆で揺れてるよね。


【ゆさゆさあるある】



しかし、その状況で
仕事の打ち合わせや子供の話など
まぁまぁシビアな話ししてました。


じわる〜
    




けど
とても助かるありがとう。


サクッとランチも悪くない。
御馳走さまでした!

さて、お迎えだー!!

ほいでは!