おはようございます!

今日の双子ちゃん
ソーシャルディスタンスモード時差食べ

うん。いいことだけど。

できれば

平日朝は

まとまってほしいかな。
(エアシャボン玉中)



そして
昨日のクイズの答えは







次女ー!!!

でした。


次女ちゃんが白パン履いてるという
ややこしい引っかけ問題でした。


しかし皆さん凄い!!!

ほぼだと思いますが笑

中にはほっぺの感じとか
頭の形とか走り方!とか
私よりも鋭く見てる!!!!





なので決めました。



もしも私がこの先に

双子ちゃんどっちか

分からなくなった時には

皆さんに教えてもらう

ことにしました。


皆さん今後もよろしくお願いします

キスマーク


今日も元気に行ってきまーーす!


ほいでは!