なんかすみません。
どうにか無事です。



寝起きでフツフツと
痛みと怒りが収まらず

ブツブツ文句言ってました。



なにをされてもムカつく朝。

そんな日に限って
やたらくっついてくるー!!






いまむり。


まじやめて。


抱っこできないよ。



って何回真顔で言ったか。
(リアルすぎてすみません...)



わざとじゃないし
子供が相手なの分かってるんだけど
 


痛いんだもん!!

ムカつくんだもん!!


父ちゃんは仕事前に
全員の機嫌取りで忙しそうでした。

すまんね。




次女ちゃんは
遊んでるつもりだったんだけど
これがお友達や三女ちゃんにして
怪我にでもなったら大変なこと。


ちゃんと、座らせて
コンコンと話しました。


話してるうちに、
案の定熱くなってきて
語り始めた辺りから
流されてたと思います。




最後に

“一回謝って“

と、私。笑



ペコッと次女ちゃん。


そこで自分の
大人げなさに気付く。

(はぁ、、このままじゃダメだ)



“ママちゃんも
嫌な言い方してごめんね“
ハグして仲直り。

結果、お互い様ということで。







散々グチグチ言わせてもらったし
過ぎた事言ってたってしょうがない!

せっかくの貴重な1日だ!
楽しんだもん勝ちだ!!


ごめんねのやり取りはした。

よし!次は
ありがとうの交換こを
次女ちゃんとしよう!!!






態度でかめなので、
する気があるかどうかは
分かりませんが!!!!!


AKIRAにおまかせ!


が、今日は出来ないので
実家でお世話になってます〜!!

ママ、ありがとう♡


ほいでは!