さっそくリアルタイムで
コメント読ませてもらってます!

ありがとうございます!


お腹は苦しそうな感じはなく
便も順調に出ていて
熱もありませんでした。


さっそく実践
何個かしてみました!



★好きなブランケット
チュッチュちゃん予備軍。
かけたら泣き止んだ。。
けど1分くらいでギャン泣き〜。



ベランダ
出たら泣き止んだ!
お部屋戻ったらギャン泣き〜。


哺乳スプーン
でお茶飲ませたら
まさかの飲んだ!ゴクゴク飲んだ!
飲み終わったらギャン泣き〜。


反町隆史さんの
POISONを聴かせる

これ双子ちゃんの時から
気になってたけど
実践してなかったやつだ。



チャレンジ成功!!!


すごーーーい!
ギャン泣きの寝かせたままで
流したのに泣き止んだ!!!!!


お着替えもチャレンジも
次回試してみたいな〜。


そして無事
添い乳で寝てくれました。


【オッパイと体力の限界
の前に皆さま
まじでありがとうございます!



皆さんの優しいコメントと
POISONに後押しされ



とても熱い気持ちに

なっている石田嫁です。



炎炎炎炎炎


昔よく聴いたな〜笑

私が言うのもなんですが
POISONオススメです!!




♫ポイズンポイズン♫


引き続き様子は見ていきます!


今は三女ちゃんも
“もう限界“というように
気持ち良さそうにしてます。

あ〜寝た♡あ〜嬉しい♡
ご機嫌に仕事が捗りそうです!



しかし一旦休憩。


アイス食べよ

秘密


ほいでは!