質問して頂いたので

【お風呂場アイテム】
詳細載せておきますね!!!!!

とくにこだわりのない家族なので

安い!

使いやすい!

それがモットーでメインです。
なので気に入るかは分かりませんが
便利ではあると思うので

参考までに。。




【おもちゃ入れ】
どうしても水が溜まりやすくて
悩みやすいお風呂場のおもちゃ。

水切りがついているので
この中に小物系はブチ込んでます
セリア(seria)
ピンチバスケット

JANコード:4968583114476(共通)
品番:PBK-1
サイズ:幅18cm×縦11cm×高さ11.5cm
材質:ポリプロピレン(本体)・ ABS樹脂(フック)
カラー:ホワイト・ブラック


調べたらホワイトもあるようで
なんと!私も初耳!

繋げる事も出来るようです!



【おもちゃ入れ2】
大きめのおもちゃやストックの物
(シャンプーやお風呂入用剤など)
はこちらも水切りなので
はい!ブチ込んでます

壁がマグネット対応式なので
マグネットをつけて穴に通してます。

このマグネット
東急ハンズで購入したようです!
バスケットも100均です!


【シャンプー/ボディーソープ】
ついでなので載せておきます!
シャンプー
アカチャンホンポで購入!

500円位だったと思います!
色々良いやつ?(高いやつ)も試したけど
結果ここに落ち着きました。匂いが好き!

ボディーソープなど
お祝いで頂いた物を使っています!



あと例のタオル置き場
は、ここです。笑


あいうえお表も100均だし
後はお砂場道具を使っています!

色々と父ちゃん発明です
また何か新たに
追加されたらお知らせしますね!



雨だー!!

こりゃお迎え後は
お風呂直行だーーーー!!


ほいでは!