本日も皆さまお疲れ様でした!
三姉妹ちゃん無事に全員眠りました!三女ちゃん
最近脇チュッチュするんです。

可愛い記事は、また改めて。




そして次女ちゃん
一人っ子タイム満喫していました。

中々3人きりの時間って作れないから
全員笑顔だったし
嬉しかったし楽しい時間だった!
保育園が始まって、
あの泣き虫次女ちゃんが
毎日泣かずに通って

大丈夫だよっていうかのように
笑顔でバイバイしてくれて

帰って来たら許してくれるかのように
たくさん抱きついてきてくれて

私たちの親の不安を
一番感じ取っている次女ちゃん。

もちろん保育園で刺激される事も
楽しんでいる事もいっぱいだと思うけど
気丈に振る舞ってくれてるのは確かで。


爆発しなきゃいいなーと思ったけど
昨日今日のお休みで
いい意味で爆発してくれて甘えてくれて
最高の笑顔がいっっぱい見れた。




そして長女ちゃん。

ド天然のスーパーハッピーガール
だけど本人なりに
我慢やストレスも抱えていたのかな?先日相談させてもらった便の件も
環境の変化や緊張だったのもあったようで
ここ2日はとてもスムーズに出来てたり。

ハッピーちゃんだけど
自分の意見を押し通す力があまりなくて
すぐ人に譲ってしまう所があるから
ちゃんと伝えられてるといいなと思ったけど
今日お出かけしたら
自分の意見や意思をぶつけてきてくれて
ムカつくような事も感動しまくってしまった。

お友達から沢山刺激受けてるんだね。
長女ちゃんの笑顔もいっっぱい見れた。

(ちなみにヤクルト上手に飲めました)
関わる時間は少なくなったものの
より濃い時間を過ごせてて
一人一人とちゃんと向き合えてて
保育園行って良かったなって心から思います。

お友達や先生に本当に感謝です!!




明日からまた1週間
たくさん楽しんで

たくさん成長して

たくさん笑っていようね!!
寝かしつけがスムーズな日だったので
母ご機嫌の巻。でした。


三女ちゃん記念日に
感謝を伝えられました。


なぜか双子ちゃんに。


三女ちゃんとは明日からまた
お昼の時間2人きりで向き合います♡


ほいでは!