寝かせずに帰ろう!

と思ったけどよく考えたら
頑張るもなにも
何もしてあげられない車内。


走り込みマックスだったので
次女ちゃんは秒で寝ました。

でも帰りの車で寝ちゃう姿って
なんかめちゃくちゃ愛おしいですよね♡




・・・





(そう思えるのは家族Dayだけです。1人だったら白目です。この世の終わり感でます。)





長女ちゃんは
魔女の宅急便に夢中になり
寝そびれた。今も空元気。





そしてなにが嫌って


双子ちゃん?
兄弟?

あるあるでしょうか。




夜のリズムの差が出ること!!!!!



長女ちゃんは眠いので
起こしておくのに必死。

急いでお風呂。急いでご飯。



次女ちゃんは眠くないので
とても元気。疲れさせたい。

ゆっくりお風呂。ゆっくりご飯。
もう1ターン走り込み。



三女ちゃんも入れると
それはそれはもう、、、、

カオスです!


しかし今日は
長女ちゃんも落ち着いていて元気なのと
父ちゃんという味方が居るので
どうにか穏やかな夜を過ごせそうかな!
今週もお疲れさまでした〜!


いや、これからか!
まだまだ共に頑張りましょう!

うなじシンクロ〜♡


ほいでは!