朝に質問させてもらった

聞いてもいいですか?


に沢山のコメント
本当にありがとうございます!


お昼にも読み進めていたんですが
かなりのコメント数
間に合わなく、

皆さまの体験談やアドバイスを
ちゃんと読みたくて
子供達が寝てから
ゆっくり全部読ませて頂きました!


セカンドオピニオン
どころじゃない。


これまた子育てに
やる気と元気が湧いてきました!

ありがとうございます!



一気に試したら長女ちゃんの
腸、ぶっ壊れてしまうので
ゆっくり試させてもらいます!



コメントを読んでいて
とても参考になったし助けてもらったので
ありがとうございます!の言葉だけで
このまま終わりたくないなと思って。。

一緒の悩みをしている方に
私が伝えられる方法を考えていました!



中々コメント全部を
見るのは難しいと思い、、

コメントの中で書いて頂いた物を
私なりにまとめさせてもらいました!!


たくさんの
愛が詰まったアドバイス
共に参考にしましょう〜♡

悩みも1人ではなく皆でなら
楽しく笑える気がしてます!!



汚い字ですが
困った時はこれ見てください💩


我が家も色々実践して
そちらも経過お伝えしますネ!


本当にありがとうございました!


ほいでは!