いつもはバギーでの送り迎え。
しかし今日は初の自転車お迎え!!


今日は
耳鼻科へ行ってきました!

元々“鼻炎気味の双子ちゃん“は
定期的に耳鼻科に通っています。

しばらく行けてなかったけど
保育園も始まったところだったから
一度行っておこうか!という訳でした。


しかし自粛生活
かなり良くなったようで
今はとっても調子がいいみたい!

ヨカッタ。ホッ。



ここ最近、私、
妊婦→産後→傷裂け

って感じだったから
耳鼻科へ行くと診察室へは2人とも
父ちゃんが連れてってくれていた。

抑える係は父ちゃんだった。


しかし今日は
父ちゃんに抱っこ紐してもらっていたから
私が2人を交互に診察室へ連れて行った。


するとまぁ


ビックリ仰天!





抵抗する力・・・



ハンパネー!

動くと危ないから
看護師さんにも手伝ってもらい
4人がかりで必死に抑える!!!!

しかし
それに負けない抵抗力。

もう知らぬ間に
お尻浮かす技も身につけてた。



どうやらこの先、

耳鼻科も戦場のようです!





しかし終わると
とてもご機嫌


鼻がスッキリしたのか
とてもお利口さんモード初めて耳鼻科から真っ直ぐ帰って来れた!


後ろ座席の争奪戦もせず!

乗り降りグズリもせず!


真っ直ぐと帰宅!!

我が家ではこれが感動物語なのです!


そして、自分達で
靴脱いで、靴下脱いで手を洗ってから
すぐさま三女ちゃんに会いに!

なんだかまたこの1週間で
急成長を感じました。





夕飯時に父ちゃんに

双子ちゃん
自転車嬉しそうだったね!

と話すと

ママちゃんが一番
自転車嬉しそうだったよ!

と、この写真を送ってきた。

どうやらこの時
父ちゃんが先頭で走っていて
少し私と距離が出来たから
止まって待っててくれた写真のよう。


しかし私
父ちゃんの事完全スルーして

めちゃくちゃ爽快に歌うたって

ノリノリで抜かしてったらしい。



しっかりその証拠と弄り頂きました。

とさ。



ほいでは!