本当に

三姉妹ちゃん寝ました!
本日も皆さまおつかれ様です。


“寝る時間の予想時間“
余裕を持ったので予想より早く寝てくれて
イラつきはゼロでした!

むしろ、長女ちゃんと2人きりで
ゴロゴロして小さい声でクスクスして
ゆっくり過ごせたこの時間が
作れた事が結果的には良かったなぁ。


そしてどんな寝かしつけよりも
双子ちゃんは?相方に
くっつくのが一番安心して寝る気がする。



保育園に行くまでは
リズムが出来てる方が夜も寝てくれるし
自分の時間が出来るから楽!
と思っていた。


もちろん今もそうなんだけど笑
それよりも


早く寝ないと明日
朝ごはん食べられないよー!


保育園で疲れちゃうよー!


お昼寝までもたないよー!


って思ってしまうようになった。

むしろ起きてる事は本当に全然いい!
お昼一緒に居れない分を過ごせるから。
(まだゆっても半月なんでね笑)


でも想う所はやっぱりそこじゃない。
っていうこの親心?は不思議な感覚。


双子ちゃんも三女ちゃんも明日も
元気に笑顔で楽しく
過ごせるのが私たち親にとっても
一番幸せな事だから。

その為にも少しずつ
明日に疲れが響かないような生活へ
ほんとにゆっくりゆっくり時間をかけて
皆でペースを作って行こうと思います!!


にしても。
大きくなったね。


ほいでは!