今日は父の日

我が家では
【父ちゃんの日】だね!


いつもと変わらぬ朝。

父の日を知らないであろう父ちゃん。
朝から掃除機かけをし働きまくる父ちゃん。


一旦ここに座って。と座ってもらい。

そこで張り切り長女ちゃんから
サプライズプレゼント🎁!!!
なぜか“どうぞ“
“はい、いーよ“になる長女ちゃん。

上から目線な言葉が
絶妙に父ちゃんをニヤつかせる( ͡° ͜ʖ ͡°)



今年は皆で作った手形アルバムを。
これまた手作り感満載なのが笑える。
“ズボラママあるある“


3年後まで残せるように
少し厚めのアルバムをプレゼント!
父ちゃんすっごく喜んでくれたね!
父ちゃん❤︎❤︎❤︎
いつもありがとう!!!!

この言葉に限ります。



そんな今日は父ちゃんお休み。
父ちゃんの日を家族で過ごせるなんて嬉しいな

★父ちゃんの日★
最高に素敵な一日になりますように。


ほいでは!