おはようございます!

昨日は長女ちゃんお昼寝したので
覚悟してたものの
21:30頃には眠ってくれました。っしゃ!


今朝は7時起きで次女ちゃん。
起きるなりソワソワ。

どうしたのー?と聞くも
(本人なりに)バレないようにウロウロ。


そして小さい声でずっっっと

“とぉーーーちゃーーーん“


父ちゃん今日は朝早くからお仕事で大阪へ。
なので起きた時には居ませんでした。

“お仕事から帰ってくるの待ってようね“
というと納得したようで
安定のゴロゴロタイム入ってました。


そして5日間連続で行った保育園。
今日は土曜日なのでお休み

“ダラダラしようね“
と言ったけどやたらお茶も早飲みし
朝ごはんも父ちゃんレベルの早食い。

あ、保育園行きたい感じ?



もう一度。

“今日はお休みだよ〜“と
ちゃんと伝えたところ。なんと!!!!


なーんだ。と次女ちゃん
急激に態度変えてきた!!!!
そして次女憧れの長女ちゃん
熱心に鼻ほじりを研究。ふむふむ


“お鼻しないよ〜“とママちゃん。

聞くわけのない次女ちゃん。

急激にペット扱いする長女ちゃん。

その光景を
ニコニコと眺める三女ちゃん


今日は4人でゆっくり沢山あそぼうね〜!





ん?


もう一度言うよ。

ゆっくり

まったり

安静に



あそぼうね

恐怖のはじまり!

ほいでは!