二度寝コースの長女ちゃんを
起こす旅に出たAKIRA先生!!

ものの数秒で戻ってくる足音が!


“え?もう起きました?!“


“いえ!宝を取りました!“と。
さすがAKIRA先生!

宝を隠しもう一度旅に出るAKIRA先生。

こちらも、ものの数分で戻ってくる足音が!


“長女ちゃんの御成〜“と。
眠くて目が開いていない。
しかし泣いてもいないし機嫌も悪くなさそう。
さすがAKIRA先生!

私だったらすぐにソファに投げ置いてしまう。
ところだがそこが違うみたいだ!

もう10分以上抱っこしている!!


その結果
ハッピーちゃんご機嫌マックス!

チュッチュちゃんの事も忘れ
着替えも髪もご飯も嫌がらずスムーズ!
さすがAKIRA先生!

朝イチでこの笑顔は中々生み出せない。


あー!分かった!!!
今日長女ちゃんが保育園へ
お利口さんに泣かずに行けたのは、、


朝に満たされていたからだ!!

AKIRA先生のパワーは凄かです。




朝のお忙しさに!子供のグズリに!
【一家に一人】



AKIRA先生はいかがですか???

※ただちょいとテンションうるさめです。



ほいでは!