こんばんは!
本日も皆さまお疲れ様です。

三姉妹ちゃん安定の20:30寝でした。


保育園から帰宅後

双子ちゃんとりあえず一服女の裏の顔ってやつでしょうか。


そして今日は急遽
お友達ちゃんが遊びに来てくれました!

急に甘え出す双子ちゃん。
さっきの態度を見せてやりたい。


そして無事にプール出来ました
暑くて最高のプール日和。
もう水も全く怖がらなくなりました!
お友達ちゃん来てくれてたので
せっかくだから三女ちゃんも
プールデビュー!!!!

あんよ〜パチャピチャ〜!イェ〜イ!
はい!でした。

そしてやはり、ここが落ち着くようです。
お友達ちゃんにはお風呂も手伝ってもらい
私も素直に甘えさせてもらった
楽しい女子会な午後でしたっ!



そして父ちゃん夕方帰宅〜。

すると大興奮!からの。。。




べっったり。

父ちゃんも甘えてもらって
お仕事の疲れ吹き飛びデレデレモード。

双子ちゃんいっぱい頑張ったからね、
いっぱいいっぱい甘えてました。

甘えるのも甘えられるのも
どっちも大切で素敵な事ですね!


明日で慣らし保育終了予定。
これまたドキドキだー。

関係ないけど右手〜!


ほいでは!