今日は楽しみな朝ごはんでした!

どハマり中の双子ちゃんへ
ママ友ちゃんがプレゼントしてくれたのです。
ドラえもんスプーンオールスター
最高すぎる!
私までテンション上がった〜!

早速見せてみる。
※ピンク→長女
※オレンジ→次女
すでに写真が間に合わない程の争奪戦開始主役のドラえもんは
とりあえず置いておくみたい
いや、気付けば箱ごといってる
いや、気付けば隠し技に入ってる!
結果発表〜!!!
長女ちゃんは、なぜかドラミちゃん

次女ちゃんは
ドラえもん・のび太・ジャイアン
さすが次女!!おさえ方がすごい〜。


そしてこの流れで私はしずかちゃん
父ちゃんはスネ夫とうまく分配されました。


父ちゃんお仕事へ〜。
長女ちゃんに涙ながらに見送られ嬉しそう。

しかしここでもさすが次女!!!
ジャイアンになりきっているのか
父ちゃんのする事全て反撃!見送り来ない。

心の折れかかった父ちゃんは
スネ夫のまま仕事へ行きました
お仕事に響きませんように。。
頑張れ!スネ夫!
任せて。父ちゃんを恋しがらせておくよ❤︎


ほいでは!