こんばんは!
本日も皆さまお疲れ様です。

三姉妹ちゃん無事に寝ました。
今日は次女ちゃんと三女ちゃんがペアでした!
午後のプール遊びは
双子ちゃんテンションMAXでした!来年には泳ぎたくなるのかな?
そうなると家プールもっと大きく深くするのかな?

プールでは楽しい写真が
めちゃくちゃ撮れたけど、、
載せれる写真が全然ないのです。

というのも全然伝わらない系になってしまうのです。

双子ちゃんの2ショット
色々最高なものがあるんですが
未来の双子ちゃんの為に隠しておきます。

楽しそうなおじさんで伝わればと思います。
光差しこんじゃったりして
素敵な写真になってしまいました。

ちなみに悪意はありません。
です。
もう不審の目でしか見てきません。
そしてデジャブかと思ったショット。
朝はとても穏やかな笑顔で
見守ってくれていた三女ちゃん。(↓今朝)
ですが、午後はまぢでブチ切れていました。
キレ顔見せたい〜〜!

楽しい午後でした。

ほいでは!