遅めの午前中で
お散歩へ行ってきました!
念願のご褒美コースもしてあげれました❤︎

それはまたのちほど。
 

そしてお散歩から帰ってきてから
買い出しに行かせてもらいました!

1人爽快にチャリをこぐ。身軽〜
暑いけど風が強めで気持ちいい。最高〜

目的のお店へ行くと定休日
隣のコンビニで支払いしようと気を取り戻すも
支払い指定のコンビニではなく断念。移動

落ち込み始めたところに
双子ちゃんが大好きなうどん屋さん発見!
しかもテイクアウト50円引き。ラッキー

そして違うお店で買い出し。
思ったより買ってしまう身軽時のあるある

そして指定のコンビニを見つけ支払い完了。
(この時点でうどんは冷めてきています)

最終的にご機嫌な帰り道
かと思いますが、んなわけ!!!

デコボコ道が続きうどんがひっくり返る。
買い出した量が多すぎて籠はパンパン。
ひっくり返りうどんは縛ってハンドルにかける。
再び爽快にチャリをこぎ始める。

あ、そういえば私1人買い出しに張り切って
まさかのスカート履いてきてたんだ。

慣れないチャリなのに
慣れないスカート履いてきてるんだ。

午前中出てて知ってたはず...
風が強い事。を。

ファッサーとなったスカートを抑えた瞬間
ひっくり返ったうどんは
そのまま更に回転し落っこちました

今のテイクアウトの容器は凄いようで
まさかの汁はこぼれずに無事でした。

どうにか帰宅が出来て
傾いたうどんを何事もなかったかのように
お皿に移し替え“ご飯だよ❤︎
あゆみちゃんの長旅でした。


そして思った事は
買い出しに張り切りはいらない

分かった事は
私にはウーバーイーツはできない


これからも大人しく普通に生きよう。
うん、普通に


ほいでは!