おはようございます!
今朝は早起きだったので簡単に和食〜
ちなみに父ちゃんは元々和食派の人です。
次女ちゃんがこっそり手を繋いできて
そのまま食べていました。キュン。

今日で三女ちゃん
生まれて【100日】になりました!
あっという間です〜。
という事で【お食い初め】予定です。

双子ちゃんのお宮参りとお食い初めの
写真を見返してみました!
写真撮影では2人で椅子に。
ちっちゃーー寝てるーーかわいーー❤︎
お宮参りの時にお食い初め用の石も拾いました。
双子ちゃんのお食い初めは
大阪で盛大にしてもらいました!
しかしなぜか写真が少ない。
食べさせている所の写真が一枚もない。
あ!そうだ!
双子ちゃんギャン泣きモードだし
みやちゃん(おかん)が
本当に食べさせようとしちゃって
皆で焦りまくってたんだ!!!!!!!
グッ!思い出すだけで笑える〜。グッ!

三女ちゃんはお宮参りも出来なかったし
お食い初めも大阪じいばあ参加出来ないけど
また落ち着いたら沢山抱っこしてもらおう!
早くそんな日が訪れますように...
今日もいい一日に★


ほいでは!