おはようございます!
昨日は双子ちゃん23時寝でした!
やはり早寝をして頂きたいですね。

リズムは出来ているようで
朝はいつも通りの起床です!
寝不足の感じなようで機嫌イマイチです。
(こっちだよ!!!!!!)

しかし私たちには楽しみが❤︎
昨日武内さんに頂いたパンで朝食です!
旦那さんがパン屋さんなのです!ステキ。
いつも美味しいパンを差し入れしてくれます。
双子ちゃんも甘いパン嬉しそうに食べていました!

お腹も心も満たされ
更に大きな態度とご機嫌になりました!
ありがとうございました〜❤︎
昨日のブログを
リブログ

して下さってました!嬉しい!

にしても楽しかった!是非また近々!


そして一徹くんの忘れ物。
で、思い出した私の忘れ物!!
★三女ちゃん明日で100日★
ということは、、、
雨降る前に皆で石拾いに行こうかな(^^)
一徹くん思い出させてくれてありがとう!
もしも見つからなかったらこの石お借りします!


ほいでは!