【三女ちゃんの件で質問してもいいですか?】
について沢山の丁寧なアドバイスを
ありがとうございます!!!!
(それ以外のコメントもありがとうございます)

今日の買い出しで買おうとしてましたが
もっとゆっくり読ませて頂いて
色々と参考にさせてもらってから
決めることにしました!!!

もう皆さま1人1人の方と
ゆっっっくり話したいくらいですっ!

\ありがとう❤︎/
今日寝かしつけ成功したら
【自己紹介★三女編★】書きます!

三女ちゃんのお顔公開?予定です( ͡° ͜ʖ ͡°)


ドライブお出かけ後はプールしました!
その様子はまたのちほど〜。

朝も夕方のお風呂後も
父ちゃんと双子ちゃんが“ミツミツ“で
沢山遊んでくれていたので
家のこと色々出来た日となりました!!
石田家の皆さまも
ありがとうございました!

感謝だらけ〜!!


ほいでは!