本日もおつかれ様です。
三姉妹ちゃん無事に寝ました!

今日はほんの5分のお昼寝が効いたらしく
いつもより寝かしつけに時間がかかりました。


昨日のお風呂はギャン泣きに終わり
父ちゃんもどこか不安だったのか
今日は空のペットボトルを念入りに洗って
お風呂場に持って行ってました!!

何をしていたのかは謎ですが
楽しそうなお風呂タイムだったようです。

タイトル通り、我が家の
【お風呂までのカウントダウン】です。











やっぱり父ちゃんと遊べるのが
双子ちゃんは何よりも嬉しそう〜!!

ゲラゲラな夕方の石田家でした。
そのおかげで後半もご機嫌でした。

父ちゃんありがとう!



ほいでは!