昨日は沢山の方にブログを観て頂いたようで
私もびっくりしてびっくりしてびっくりしてます。
ありがとうございます!

昨日は、
☆朝の洗濯機待ちと
☆ドライブ中
☆お風呂上がり待機中
☆寝かしつけ後
とたまたま良いタイミングが続いてくれて
沢山嫁ログが書けたのです〜。

というのもそういう自由時間を
さりげなくくれた父ちゃんに感謝です!
毎日バラバラにはなると思いますが
【育児と家族との時間】を
もちろんですが1番に大切にして
その中でうまい事ここに
来させてもらえたらと思ってます!

そして父ちゃんとアメブロさんのお力で
もはやお力のみの状態で入り込んだ為
観て頂けてるというのも実感しまくってます!

楽しい場を作って下さった事に改めて感謝です。
そして父ちゃんの影響力のすごさ!
やっぱりスゴイ人だった!!!!!
守る物が沢山ある中で人に優しくできて
全て大切にし、こなして本当に尊敬しかないです。

そんな中で嫁ログさせてもらえてるので
安心して頼って甘えてます。
三姉妹ちゃんと父ちゃんの事を
メインに書くので毎回大切に大切に丁寧に
色々な事を守りながら書けるように心がけます。

そしてその日記を皆さんにも
楽しんでもらえたり寄り添ってもらえたら
もう私、こんな感じになっちゃいます。
長々とまとまらずすみません。
マイペースで楽しませてもらってます!
ありがとうございます!ということです!

これからも石田家をよろしくお願い致します。
毎日ハプニングと怒鳴りと爆笑の連続です。
色々な所に注目していただけると嬉しいです。


ほいでは!