ブログを読んで頂き
ありがとうございます!!

まだまだ慣れない嫁ログですが
日記感覚で沢山書かせてもらえたら
嬉しいなと思っています。

せっかくなので少しずつ
石田家の事も知ってもらえたらと思い
家族紹介をさせてもらいますっ!!!

ということでまずは【長女ちゃん】から。


とりあえず分かりやすく
父ちゃん大好きっ子です!
多分父ちゃんを【ダチ】だと思ってます。

そしてアイドルになりたい
ピュアハッピーレディー!!!!
なんなら朝ドラも狙ってる模様。
しかしなんか惜しいんです。
どこかおとぼけていてよくドジります。

一言で言うと
のび太くんのような子です。
あだ名は【ハッピーちゃん】です。

一度は
【パン屋さんになりたい】
と言いそうなくらいな手つきの持ち主!
しかしおとぼけちゃんなので
【朝寝坊しちゃうしパンを配達中に食べちゃって辞めさせられちゃう】
という謎の設定まで父ちゃんに
つけられている長女ちゃんです。

そして現実ですが、
走り回るのが大好きで足ムッキムキな女の子。
足の速さは本当にすごい!
鳩を追いかけるスピードが速すぎて
そろそろ捕まえてしまいそうでハラハラしてます。

喧嘩はとても弱いので必殺技は寝転がって
かかとおとしをひたすらする。です。
要するにめちゃくちゃヤンチャです!

でもとても心の優しい子です(^^)
妹2人の事が大好きで
いつも明るく振る舞ってくれたり
トラブルメーカーであり
我が家のムードメーカーです!笑

そんな【長女ちゃん】を
今後ともよろしくお願い致します!


ほいでは!