こんにちは!

更新したはいいものの、、
なんかずっとソワソワしてます。

朝から質問攻めしながら
ずっと父ちゃんにくっついてます。笑

本当に色々疎いので、、、
温かい目で観て頂けたら嬉しいです(;_;)

家族紹介はまたゆっくりと
寝かしつけた後にでも更新させて頂きます!


では、今朝の風景お伝えします〜。

【三女ちゃん・長女ちゃん・父ちゃん】
雨なのでいつも以上にだらけてます。

リンゴジュースをポン!と置くと、
集まった集まった
ジュースが終わると解散。

【三女ちゃん・次女ちゃん・父ちゃん】
双子ちゃん、時差で入れ替わってるー!

そして定番、1人にされる父ちゃん。
今日は家族で居られる日。なにしようかな。

素敵な一日を★


ほいでは!