きょうの雲は珍しい。 | YKアメブロ

こんにちは。また、きょうも雲?ですよね。

きょうは、まれに見る契れ雲が撮影できました。

少し枚数が多いですが、ごめんなさい。・・・・って謝る必要もないかな。こんな雲めったに見れないでしょうね。

私が83年間、生きてきた中で、初めてでした。

 

朝ちょっと空を見たら何か雲の出方が奇妙だったので、これはと思い急いで遊水池公園に行き3時間ほど

空と睨めっこして来ました。暇人でなければ出来ないでしょうね。

いつもウォーキングで通る、おばさん方に、あんたも写真撮影が好きねぇ~、きょうは土曜日だから自衛隊機は飛ばないに~~って言われましたが

バカな写真気違いだから雲を撮っているんですよと

返事したら、空をみて、あら~すごい綺麗な雲ねぇ~と言ってニヤニヤして行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ご覧頂き有難うございます。