ドクターイエローとN700Sをキャッチ。 | YKアメブロ

こんにちわ。

先日のDY失敗のリベンジをやって来ました。
先日は上りに失敗しましたが、きょうは、下りの、(のぞみ)をリベンジしました。

その前にN700S新型新幹線🚅も通過しましたよ。
ラッキーでしたね。
カメラ📷は・・・
キャノンEOS70D:シグマDC17~70mm。

DYは、
浜松駅13時00分通過の予定でしたが、天竜川鉄橋に入ったのが、13時18分でした。ネットに書いてあった時刻よりかなり遅れていましたね。あれは、あくまでも予報時間ですからね。
きょうも、来ないかと思っていましたが、突然ジヮ~っと音が響いて来た時には、私の正面でした。それから鉄橋を、かけ抜ける端まで数十秒、高速連写で追いかけました。最後は小さくなって、さよならでした。

明日は上りですが、まぁ~辞めて置きます。
お疲れさんでした。やると決めたら、徹底的にやりますよ。
それにしても、きょうは暑かったですね。おまけに、帽子を忘れて被って行きませんでしたが、車のバックドアーを開けて日陰を作り撮りましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。いつもご覧下さり有難うどざいます。