コロナウイルスを避けて自粛しています。 | YKアメブロ

おはようございます。

コロナウイルスが、日本中を攻めてきましたね。

静岡県でも、41名が感染して来ました。怖いですね。

特に用事がない限りは外出しません。三密は、きちんと

守っています。手洗い・マスク・消毒は完璧にやってます。

自宅に居れば、安全かなと思いますが、何かしてないと

ボーっとするだけなんで、楽しいお絵かきを始めました。

 

私が集めたチョロQを使って絵画調のお絵かきです。

実際の風景やイラスト風景を選んで作成します。実際の

風景はグーグルのストリートビューから選びますので、全国

何処へでも旅することができます。まずは、これから。

 

1. FBのお友達が勤めてる豊橋のホンダカーズさんへ行く写真です。

 

2枚目 自称里山公園へ遠州鉄道の観光バスと路線バスでの旅ですね。

こんなお絵かきをやっていれば、コロナのことは忘れて、楽しい

旅ができますよ。これからも、ドンドン描きますね。