下石田町シニアクラブみどり会今期最後のイベント | YKアメブロ

こんにちは。
3月18日に下石田みどり会の総決老人クラブの令和元年度反省会が下石田公会堂で開催されました。

初めに会長のお話があり、その後、みどり会独自のビンゴゲームや、1年の反省会や、ロコモ体操などをやりました。ビンゴゲームはグループごと(ランダム)に組を作りグループの名前も付けて、日本の都道府県を各自用紙に思いついた県名を記入会長の言う懸命があったらチェックをして、縦横斜めにチェックが繋がったら、勝ちです。
私のグループは5人が女性で男は自分一人でしたので、おばあちゃんたちが名前を付けてくれました。
なッ、なんと美男グループになりました。
その後1・2・3月生まれの誕生会があり、該当者には、プレゼントを貰いました。お昼前のひと時をまた、軽い体操をしてから美味しい竹仙さんのお寿司をご馳走になりました。
午後は、今度は本物のビンゴゲームに着手これには、賞品が貰えました。最後は長年お努めされた、S会長の新旧交替の報告がありました。大変お疲れさんでした。
新会長には、男性のKさんがなります。
会計のSumiji Mabuchiさんは続いて留任です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S会長長い間お疲れ様でした。