思い出の5人官女 | YKアメブロ

きょうは、この夏の思い出を拾ってみました。夏と言ってもこれは初夏かな。桜シーズンの時の思い出だす。


浜松市飯田公園の一齣いや3駒かな。こんな写真めったに撮れない飛竜だったが、運よく撮影の許可をもらった


もんだった。穏やかな丘陵でシートを広げ、いちごケーキを5人の官女が楽しそうにつまんでたのだ。


俺も仲間に入りたかったなう。メラメラ合格キスマーク



                  いちごケーキ美味しそうだなう。

飛竜のブログ-h


なにやらひそやかに、俺も食べたいなう。

飛竜のブログ-f



このスタイルが、何ともセクシーだぜ。

飛竜のブログ-g