1月17日には浜松地方にも大雪が降りました。 | YKアメブロ

               *** 38年ぶりの大雪にびっくりでした ***


1月16日夜半に降った大雪は、浜松地方の雪害に慣れていない市民の足を困らせました。

道路は交通マヒで渋滞になりましたが、写真好きな私には、勝っての都合の良い風景となりました。

浜松には、まれに見る大雪でした。



自宅玄関前も雪景色です。

飛竜のブログ

自宅の庭の菊の花も、かき氷です。
飛竜のブログ

自宅の庭一面にも積雪3~5cmになりました。
飛竜のブログ

町内の神社も、大雪です。
飛竜のブログ

八幡宮の境内も雪一面です。
飛竜のブログ

黒住教遠陽教会の庭にも綺麗な雪景色になりました。
飛竜のブログ

町内のお墓も真っ白です。
飛竜のブログ

庚申堂の芭蕉の句碑にも雪を被りました。
飛竜のブログ

市野町を流れる安間川堤防も雪景色です。
飛竜のブログ

凍結した堤防の道路を気を付けて通園する児童が可哀そうでした。
飛竜のブログ

市民が設置した花壇も雪の中にうもれました。
飛竜のブログ

                       α-A350・広角10~20mm/浜松大雪情報