今日は振替生徒さん1名で、満席でした。皆、真面目にやっていて、パチリ💮



他の習い事の試合の関係で、今日初めて八つ切り用紙をやる生徒さんも、無事に清書とれました😊
12月は〆切が早いので来週で、八つ切り終了です。

沢山、習い事している生徒さんも多くて、凄いなぁと思います✨

娘は自分からやりたいと言ったピアノ🎹を、2回目の骨折をキッカケに3年で辞めてしまいました。

書道だけ続いていますが、何か1つ自信がある事があるといいなと思うので、続けて欲しいなと思います😊

私も学生の頃に、自分からやりたいと言って、色々習い事をやらせて貰えましたが、長く続いたのは書道だけでした😂

今、思うと習い事に、塾も行かせて貰えて感謝ですね🙏