人生ではじめて映画「ターミネーター」を観ました。

小さい頃は迫力のある映画が苦手で、怖い印象がかなりあったターミネーターなんですけど「銀色の強い奴怖い」って印象しかなくて、23年生きてきてやっとちゃんと観ることができました。

めちゃめちゃおもろい


かまいたちさんの漫才で「トトロ観たことない自慢」ってあるように私はまさに「ターミネーター観たことない自慢」してたんですけど、ついに観てしまいました。

いや、めちゃちゃおもろい


厳密に言うと「ターミネーター2」観ました
いちばん有名で話題の2から観てしまったわけなんですけどこれはシリーズ是非とも制覇したい。でも世の名作と呼ばれる作品で、意外と観たことないのって結構あるんですよね〜、

あ、あと実は「スターウォーズ」も観たことないです。なので今年は意外と観たことない名作を観ていこうと思います。




さて、写真集「MOMOKA」発売が近づいてきました。
2月12日、ワクワクしてます。
表紙も解禁され、いよいよほんまに発売されるんやなって実感も湧いてきたようなまだ夢のような。



自分で言うのもなんですが、胸を張って言えるくらいめちゃめちゃサイコーの写真集です。

特典でweb動画もついてるので、この写真集余すことなく楽しめると思っています。Q&Aにも答えたり、撮影の裏側みたいな感じで動画の中身もたっぷりです。
私のメッセージも写真集のなかに秘められてるのでそこまでみてほしいなあって。



そして


オンラインイベントも開催決定しました。
2月23日(祝・火)です
この時期にイベントも制限されたり、自粛生活が続くなかいつも応援してくださる皆さんに少しでも喜んでもらいたい、感謝の気持ちを伝えたいと思い、決定しました。

本音を言えば直接会って伝えたい。でもそれが出来ないなかの最大限のことが、その気持ちを持ってオンラインで伝える方法だと思いました。


2021カレンダーを発売したときにも、オンラインイベントをしたんですが、遠い地域の方にも参加してもらえることが出来て、これがオンラインの良いところなんだなって気づけたんです。


そして、今回もイベントの特典盛り沢山なので是非1人でも多くの方に参加してほしいな

▼詳しくはこちらをご覧ください▼


雑誌の掲載もたくさん続いていて、そのたびに皆さんが反応してくれたりコメントしてくれて、めちゃめちゃ嬉しいし、このイベントを通してその気持ちを皆さんに伝えたいと思ってます。

いつか直接イベントができることを願って!
皆さんの参加まってます




ほな