どうも、〝浪速のピーチ姫〟です。


このキャッチコピーがついて1年が経ったらしいです。このキャッチコピーが全然自分の中で馴染まなくてドキドキそわそわしてたのに、今ではブログの第一声から言えるほど自分のモノにしてしまってます、浪速のピーチ姫こと石田桃香です。



(↑グラビア初掲載、週プレの時のやつ)


「週刊プレイボーイ」で水着初掲載して頂いて、そこから1年で54誌に掲載して頂いたらしく自分でもビックリしてます。
びっくりというか実感わいてない
コンビニに並んでる私表紙とかの雑誌も、自分って実感がないから堂々とレジ持っていって買うもんね…


だいたい雑誌とプリン一緒に買って帰ることが多くて、家着いたら袋の中でプリンが逆さま向いて形崩れてることがよくありますけど、

まあそんな感じです。




なにより国内いろんな所に行って撮影できたのが楽しくて楽しくて、美味しいものもいっぱい食べて水着姿のほぼありのままの私で自然に溶け込んで日本の空気を吸収しまくった1年でもありました。


ロケへ行った時はだいたい呼吸を深くするってのを無意識にしてるっぽいんですけど、身体の中の空気をそのロケ先の自然の空気に全部入れ替えて東京帰るのが気持ちいいんですよね、

わかりますか?この感じ…



それに私の事をグラビアきっかけで見つけてくれた人も多いはずで、今これ読んでくれてるのもすごい嬉しいです、嬉しすぎてほんまにこのブログ正座して書いてます。


ありがとうございます。



1年やってきたけど、まだまだ出し切れてない私の姿も沢山あると自分でも思ってるし、まだまだ新しい私が秘めてるのでこれからも私を見逃さないでください!


そろそろ正座のせいで足が痺れてきました
なのでこの辺で。




ほな