どうしてもどうしてもどうしてもお寿司が食べたくてひとり近所の回転寿司屋さんまでチャリ走らせて行ったのに鬼混んでて諦めてよく行くラーメン屋さん行った。

なんか悔しくていつもは頼まない炒飯も頼んだしラーメンはいつも以上に美味しく感じた気がする。



今日こそ日が変わる前に寝ようと思ってたのになんでかこんな時間からお米を炊いている。


なんでこんな時間に炊飯器のスイッチを押したのか自分でもよく分からない




時間を気にせず生活をするのは昔から憧れで、大昔の人みたいに太陽の向きで時間を感じ取って生活してみたい。


電車が3分遅れただけで、大遅刻に繋がりかねないこの時代って凄い




そんなこんなでお米が炊けるのを待つ
正直もう眠たい

正直お寿司食べたい




そういえばこの前大好きな、たこ焼きをひたすら食べまくったんですけどほんまに美味しいよなあ

大阪の、わなかのたこ焼きだいすき



大阪ええ街やな


おやすみ




ほな