タイミングっていつも絶妙で
ちょっと惜しかったりするもんで

いろんなタイミングの波に揉まれながら毎日過ごしてるなあ〜って感じる。




今日は脚のむくみがとれないし
ゴミ箱に捨てた納豆の空っぽ容器にまだ残ってる納豆の香りが部屋にいるし
またプリン食べたくて仕方ない




昔はドリンクバーが大好きで、
中学生の頃なんか地元のファミレスでドリンクバーだけ頼んで夜になるまでずっといたのが懐かしい。

オレンジジュースとコーラ混ぜて冒険しまくって自分の味作ってまずくて、でもその不味いのがちょっと癖になって飲んでた阿保な頃が懐かしい。



今じゃそんなことしないし
決して冒険なんてしなくなったし
カフェラテばっかり飲んで大人になったなってふと思う。



たまに冒険大好きなあの楽しかった頃を思い出してまたオレンジジュースとコーラを混ぜた味が恋しくなったりもする。



もうしないけどさ。





ほな