こんちくわ


気付けばみんな周りは半袖着ててびっくりしてる。
私なんかこの前スウェット買ったし
なんならアウターも買ったし
まだ春の涼しい風が恋しい意地。




そして思い切って髪も切りました

髪色も少し明るくしてお気に入り





童心に戻りたかった
まあ3秒で現実に戻ったわ




そういえば、映画が好きやけど最近全然観れてなくて、久々に観た映画が良くて余韻引きずってるわ〜〜


夜中にどうしても映画観たくなってチャリとばしてレンタルビデオ屋さんに行ってジャケットで何となく選んだ映画。


何本か観た




こーゆー夜更かしはやっぱり最高




オススメの映画とか
エモいやつ教えてください


今は無性にプリンが食べたくて仕方ないので買いに行こうと思ってます。
焼きプリンかプッチンプリンか。


まあみんなからしたらどっちでも良いやんって思うやろうけど
ここ30分くらい真剣に悩んでる。


ああもう日付が変わりそう



早く買いに行かな





ほな