こんばちわ



ツイッターでご存知の方もいると思うんですが、髪を染めました。

ピンクっぽい感じで秋を全開に。
仲の良い美容師さんに染めてもらってるんやけど、本当にシャレオツ。
美容師さんってオシャレだよな〜


雰囲気も綺麗で、美意識の憧れ。


そんな素敵なお姉さまに染めてもらってる中、髪を触られて心地よくなって眠気と戦いながら半目で鏡に映る自分。


美意識、女子力、意識高めでがんばろっ。



さてさてプリクラを撮りました。
ひっさびさ〜〜(T-T)

少し前プリイベした以来に撮ったなあ


{C3291E83-5508-4D82-9B03-3926B603BB96}


ポーズがダサいって?
むしろこれしか思いつかない


{83C7B653-9981-4F99-A18A-442B9480206A}


逆にみんなどんな風にポーズしてるの
これしかないんやけど…


若者よ…教えてくだぱい



あ、少し不満を訴えていいですか。

どこの古着屋さんを見ても、ショップを見ても秋服が可愛すぎてめちゃめちゃ手に取ってしまうし買ってしまうんですけど

まだまだスウェットを着るには暑い。
まだまだニット着るには暑い。


秋がキターってルンルンしとったのに
なんか暑くないですか????
蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸ししてる
蒸されまくってる

この前もルンルンで買ったニット着たのに蒸されて辛かった。



はやく涼しくならんか〜?



ほな(´-`).。oO